しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

2022-01-01から1年間の記事一覧

ヒーローと悪魔が相棒!脚つき悪魔バイスをレビュー!

何と!脚付き悪魔バイスが当たりました! 人生で抽選に当たったことはこれで3回目です! 1回目 「うんこ!」という絵本のキーホルダー 2回目 フユニャンの妖怪メダル 3回目 ドライブの仮面ライダーチョコ 3回目 ←今ココ‼︎ というわけで今回は、悪魔バイスの…

恐怖!ダパーン&ナーゴ感染態レビュー!

「ID3」よりダパーンとナーゴの感染態をレビューします! ダパーン! ナーゴ! 2人が噛まれた感染態が、装動に参戦‼️ ナーゴはビートフォーム リボルブオン ダパーンはパンクジャック エントリーレイズフォームにそれぞれ感染態のシールが付属しているぞ。 …

元気バリバリ戦士!ダパーンレビュー(後編)

「ID3」より仮面ライダーダパーンのレビューです!後編では、フォームチェンジ遊びを楽しんでいきます! 変身する時に、後ろのアーマーを見てから装着するシークエンスがかっこいいですよね‼️ \マグナムシューター/ Ready…? FIGHT. ダパーン マグナムフォー…

元気バリバリ戦士!ダパーンレビュー(前編)

11/28発売より仮面ライダーダパーンのレビューです! 前編では、エントリーレイズフォームを紹介‼︎ ID3届きました‼︎ Amazonだとたまに発売前に届けてくれるんですよね。 アソートはこんな感じで、ビートフォームかモンスターフォームが2箱でしょうか? ダパ…

バッファ・ゾンビレビュー!&生存報告

生存報告&バッファ・ゾンビフォームのレビューです! 初めましての方は初めまして!「見たことある!」という方はお久しぶりです、シロベムです! スマホの不調により編集が大変困難となり、中々ブログを更新できずにいました、申し訳ありません!今週スマホ…

呪いのアローバックル 1/3話

ゾンビが波美混む世界でアローバックルを使うとどうなるのか…?そんな物語です。 ※タイクーンの性格はけいわくんではありません

銀片之世界 闘諍I「始まり」

注意:妄想ストーリーです。 「最初のゲームは、宝探しです!」 「お、すごそうなバックル発見!」 「く、先を越されたか…」 「ん?何だあれは…。」 「あ、危ない!!」 「え?」 「うわあぁああああああ!?」 「あぁぁ…。」 「危ねぇ…死ぬところだった…」 …

Fly Again!ギンペンをレビュー!

「装動 ID2」より、ギンペンのレビューです! 突然ですが、皆さんは装動の箱、どう処理していますか? 私は主人公の箱だけ残して、他は畳んでいます。これまでの装動の箱を並べたりしたら素敵そうじゃないですか…? ただ、いまいち箱の収納がピンと来ないの…

ひつじのメリーをレビュー!フォームチェンジ遊びも!

「装動 ID2」より、仮面ライダーメリーのレビューです! 色んなフォームチェンジをして遊びます。 まずはエントリーレイズフォーム! がっはっはー感 頭のもふもふ(ノ)•ω•(ヾ) 丁寧に再現されていますね。 IDコアも高いクオリティです。 ひつじの角がリアル! …

初めてエヴァフレームを買ってみた!

「エヴァフレーム01」より初号機のレビューです! どうも、シロベムです! この間、久しぶりにアオハバラに行ったら、こんなものを見つけまして。 実は、ちょっと前からエヴァフレームに興味があったので、買ってみました。 小生、エヴァフレームはおろかエ…

古代王オーズをレビュー!強敵との戦い…。

「層動 復活のコアメダルセット02」より、古代王 仮面ライダーオーズのレビューです! 遂に復活のコアメダルセット02が届きました! 輸送箱を開けるとこんな感じです。 収録のバースX、古代王オーズ、グリード吸収態、ゴーダの4人の魅力が最大限引き出されて…

DGPにエボルト参戦!!倒れていくライダーたち

CHAO!今月号の付録は? 「キョウカラアナタハカメンライダーエヒス…」 「ハッハッハッハ!!だから人間は面白い…!この星を滅ぼすのはやめた」 「ふん!」 「エェェェエエエエェェ!!」 「誰かがこれをみていると言うことは、おれは死んだと言うことだろう」 「最終戦、生き残った4人に…

遂に登場!VSモノホンケシカスくん「武カス道合体選手権」!?

ボンヌレクチュール! ぼくはシロベッセル。 この前、友達と遊んだ際セリアに寄ったら、「モノホンケシカスくん」の新作が売っていました!! 100均で売っているケシカスくんで、5種類の消しゴムに、UR、SR、Cなどのレアリティ別のスリーブ、運が良ければ武…

ガタックをレビュー!シロー死す!

どうも、いつも使っている編集アプリで楷書のフォントが使えなくなりぴえん…なシローベムです。 話は変わりますが、来週はSO-DOカブト2の発売日ではありませんか! さらに再来週は装動ギーツと勇動が同時発売…。財布が…! とにかく、来週はカブト2の発売日な…

人生初塗装!Feat.やり方は想像で…。

人生で、初めて塗装に挑戦してみました。 塗ったのはバロンのボディです。 いつかプロトバロンを作りたいな、と思って黒で塗りました。 塗装のやり方は何も知らなかったので、油性ペンで塗る→100均の筆ペンで塗る→油性ペン…を繰り返してみました。 裏はこん…

SHODOアクセルが買えなかったので双動アクセルを紹介!

プーさん蹴るなぁぁああああああ!!! タレを売ってる!? 「うわぁあああああああ!!」 「しまった…。」 Mission Filed 「SHODO買えなかった…」 「よっ!」 現れる諸悪の根元…(嘘) 「エボルトぉおおおおおお!!」 「俺は…人間を超えるんだぁああ!!」 「うわーー…

友情のマツボックリアームズ(妄想ストーリー)

鎧武達は原作とは違う人が変身していると思ってください…! 原作と違った設定にご注意ください。 それではどうぞ! 「そろそろ終わりにしよう」 「ぐはっ…!!」 「大丈夫か黒影!?」 「ちくしょう…俺はまだ…」 「………」 「ぜってえゆるさねぇ…!」 マツボックリア…

もう一度、俺に力を…!SO-DO黒影レビュー!アームズアクションと比較!

SO-DO CHRONICLEの黒影のレビューです! 後半では放送当時発売のアームズアクションとの比較もしていきます。 アオハバラで黒影&ナックル&アームズセットを発見!価格も定価に近かったので買ってみました。 自分は、NHKの仮面ライダー投票で黒影に入れたくらい…

世界の破壊者!ディケイド・オプションパーツセットレビュー!

「RIDE PLUS」より、ディケイド、オプションパーツセットのレビューです! ある日、オタクの街に行くと、RIDE PULSのオプションパーツセットが売っていました。 一応ディケイドは持っていたのですが、シールが剥がれて来てボロボロ…。失くしたパーツもあった…

父を超越せよ!ジュウガレビュー!

「ID1」収録ジュウガのレビューです! 自首しにいくアギレラの前に現れるジュウガ…。 その瞳は底知れぬ狂気を映す アギレラをパンチ! 応援に来たオーバーデモンズにキック! エビリティライブ、ジャンヌの2人がかりでも引けを取らない 奪い取ったライブガンで…

遂に登場!アルティメットリバイス!激闘を振り返る!

どうも、シロベムです! 「ID1」収録のアルティメットリバイスをレビューします! アルティメットリバイ リバイス弾には収録されなかったものの、今回ID1にて遂に登場! クオリティがすごいんですよ…! まさかの顔と胸のクリアパーツを再現。 しかも赤・青の塗…

DGPに参戦する大二(茶番)

ギフへの服従が人類に残された唯一の希望。 それを説くべく大二がDGPに参戦! 「うわ~~~!」 「ラブ~。」 「うわぁあああああ!!」 どこからかモニターを破壊する音が… 「た、助けてくれ!」 「なっ!?」 突然撃たれるギフジュニア! タイクーンの窮地を救…

ブランク体も!?エントリーレイズフォームをレビュー!&変身遊び!

ギーツ・タイクーンのエントリーレイズフォーム、フォームチェンジ遊びなどをレビューしました! 「俺のブーストバックル返してよぉ!」 「ちょ、やめろって…」 ブーストバックルが疼く…。 飛んでいくブーストバックルに巻き込まれるタイクーン!? 倒れ込むタ…

新世界の始まり…装動ギーツをレビュー!

令和にときめく戦闘員たち…。 !? 突然撃たれるトリロバイトマギア。 倒れ込むトリロバイト。 腕に装着された銃を撃ったのは…。 スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ! (長いな…。) 仮面ライダーギーツ! というわけで今回は「装動 ID1」より、…

「かもめの玉子 Eたま5系」を頂きました。

仙台駅で購入。 3個入りで、E5系はやぶさをあしらえたパッケージがかっこいいです。 はやぶさの正面。 躍動感を感じさせます。 連結部分も再現されてて細かいですね。 蓋を開けると、これまた丁寧に描かれたE5系の車内が出迎えてくれます。 本体はこんな感じ…

【お知らせ】遂にアクセス数が100に!

アクセス数が遂に目標の100に達しました! 皆さんありがとうございます! これからも自分のペースで、皆さんに装動の魅力を伝えていければと思いますので、よろしくお願いします! アクセス100記念に新企画も考え中ですのでお楽しみに・・・!

By9 遂に登場!オーバーデモンズ!

By9 オーバーデモンズのレビューです。 どうも、最近アニマギアにハマっているシロベムです。 最近、忙しくてなかなかブログに手をつけられなかったのですが、久しぶりに見てみたところ、アクセス数が何と93まで上がっていました!最後に見たときは73だった…

色々改善!? By再 デモンズをレビュー!

こんにちは!シロベムです。 気づけばアクセス数が50回を超え、初めてコメントも頂きました!ありがとうございます!これからも自分のペースで頑張るのでよろしくお願いします!次は100回を目指します。というわけで今回紹介するのは... 本日発売!「By再」…

神の名の継承者!エビル ジャッカルゲノムをレビュー!

バーサスアップ...! 仮面ライダーエビル!ジャッカル!というわけで、今回は「By 4」より、 仮面ライダーエビル ジャッカルゲノムの紹介です! 「なんで今更?」って感じなのですが、最近運良く入手できたこと、またその圧倒的満足感から、今回レビューさせ…

3年ぶりに降臨!ゲンム 無双ゲーマーをレビュー!

「テレビの前の諸君!」 「喜べーーー!」 「私が変身した無双ゲーマーを装動化することにした!!」 バグ子:神が装動に!? スタ男:また争奪戦になるかも!! 「おかし売場で神の恵みを受けとれ...受けとれぇ!!」というわけでこんにちは!しろべです。 前…