しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

バッファ・ゾンビレビュー!&生存報告

生存報告&バッファ・ゾンビフォームのレビューです!

 

初めましての方は初めまして!「見たことある!」という方はお久しぶりです、シロベムです!

スマホの不調により編集が大変困難となり、中々ブログを更新できずにいました、申し訳ありません!今週スマホを買い換えてもらうので、そしたら更新出来るようになると思います~

私、シロベムは装動をレビューさせていただいている者です!主に、装動が発売されると気に入ったラインナップのレビューをしています!何卒、よろしくお願いします!

これで終わり…だと短すぎるので、バッファの変身シークエンスの再現に挑戦してみました!是非ご覧ください!

 

バックルをセットするとアーマーが出てくるのかっこいいですよね!!

 

\ZOMBIE/

 

 

 

 

\ZOMBIE BLACKER/

 

装着!

 

 

 

 

かっこいいですね~!

次回は「ID3」よりダパーンをレビューしたいと思います!買えたらの話ですが…笑

それでは、みてくれてありがとうございました!