しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

ガタックをレビュー!シロー死す!

f:id:shirobem:20221020203348j:image

どうも、いつも使っている編集アプリで楷書のフォントが使えなくなりぴえん…なシローベムです。


f:id:shirobem:20221020203516j:image

話は変わりますが、来週はSO-DOカブト2の発売日ではありませんか!

さらに再来週は装動ギーツと勇動が同時発売…。財布が…!

とにかく、来週はカブト2の発売日なのですが、ぼくは一弾でカブトとガタックを買ったにも関わらず、カブトしか組み立ててなかったんですよね。なので、今回はこの機会にガタックをレビューしていきます!


f:id:shirobem:20221020204308j:image

★マスクドフォーム

今回のSO-DO CHRONICLEは2箱完成なのですが、マスクドフォームとライダーフォームを差し替えで両方再現できる大満足のボリュームです。


f:id:shirobem:20221020204316j:image

シールと塗装で非の打ち所がないクオリティを実現していますね。


f:id:shirobem:20221020204929j:image

両肩に装着されたガタックバルガンがかっこいいです!!


f:id:shirobem:20221020204959j:image

発射!!


f:id:shirobem:20221020205021j:image

キャストオフ…は諸事情により後でやらせてください。

ライダーフォームです。


f:id:shirobem:20221020205050j:image

表は豪華にもほぼ塗装、裏はシールで緻密に再現されています。


f:id:shirobem:20221020205147j:image

肩にプラスカリバー、マイナスカリバーを装備しています。

胸部の色合いはナイトサバイブに少し似ていますね。


f:id:shirobem:20221020205236j:image

因みにシールと角パーツを取ると、何かゴーストに似てませんか…?


f:id:shirobem:20221020205325j:image

本人と比較。

比べてみると、ダークゴーストの方がそれっぽいかな?


f:id:shirobem:20221020205518j:image

岐阜Jr.を殴打!


f:id:shirobem:20221020205549j:image

カブトの次のSO-DOはファイズのようですが、次は誰なのか、気になりますね。

龍騎までは2期ダブル→1期電王→2期オーズ→1期クウガ→2期鎧武…のように、1期と2期を交互に立体化していたので、「次は2期だな。ドライブかウィザードとかが来るかな?」と予想していたのですが、完全に外れました。龍騎ファイズと3連続で1期で、そろそろ2期も来て欲しいところですが…。


f:id:shirobem:20221020205840j:image

f:id:shirobem:20221020205917j:image

はてなブログが何度も落ちていて、非常に腹立たしい気持ちになっています。

ちくしょー!

と思ってたらどうやら容量不足が原因のようです。

自分のせいやないかい笑

 

f:id:shirobem:20221022202153j:image

リヴァイブネオギアスと戦うガタック


f:id:shirobem:20221022203911j:image

ここからおまけ

キャストオフ!!


f:id:shirobem:20221022203931j:image

「どうも~!腹筋崩壊太郎ですっ!」


f:id:shirobem:20221022203957j:image

「パワー!!!!!」

おや??


f:id:shirobem:20221022204022j:image

別角度でもう一度。

ガタックのキャストオフを眺めるシロー


f:id:shirobem:20221022204233j:image

何とキャストオフの衝撃に巻き込まれてしまう!!


f:id:shirobem:20221022204522j:image

「あれ・・・?」


f:id:shirobem:20221022204541j:image

「しまった…。」

皆さんはこうならないよう、お気をつけください。

 

それでは今回のブログはここまで!!

みてくれてありがとうございました!!