しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

SHODOアクセルが買えなかったので双動アクセルを紹介!

f:id:shirobem:20221014183849j:image

プーさん蹴るなぁぁああああああ!!!


f:id:shirobem:20221014210128j:image
タレを売ってる!?


f:id:shirobem:20221013192626j:image

「うわぁあああああああ!!」


f:id:shirobem:20221013192830j:image

「しまった…。」

Mission Filed

 

f:id:shirobem:20221013192357j:image

「SHODO買えなかった…」


f:id:shirobem:20221013192415j:image

「よっ!」

 

f:id:shirobem:20221013192431j:image

現れる諸悪の根元…(嘘)


f:id:shirobem:20221013192450j:image

「エボルトぉおおおおおお!!」


f:id:shirobem:20221013193204j:image

「俺は…人間を超えるんだぁああ!!」


f:id:shirobem:20221013193256j:image

「うわーーーーー!」

(シド化を電車のドアで再現しようとしたが電車が小さすぎた為、急遽シグルドと電車を戦わせることにしました。)


f:id:shirobem:20221013193557j:image

というわけでこんにちは

シローベムと申します。

今回は、月曜発売のSHODO-XX2・アクセルが買えなかったので、代わりに双動をレビューしいていきます。と思ったその時!!!!


f:id:shirobem:20221013193723j:image

「しまった…。」

Mission Filed

アクセルで遊ぼうとした瞬間、何とドライバーが壊れてしまう…。


f:id:shirobem:20221013193855j:image

これには大二もモニター破壊


f:id:shirobem:20221013224006j:image

仕方がないので、テープで直しました。

そのうちアロンアルファを塗りたいですね…


f:id:shirobem:20221014183936j:image

というわけでレビュー!

双動・アクセルはプレミアムバンダイ限定「止まらないA/Sの遺志のもとに」セットに収録されています!


f:id:shirobem:20221014184204j:image

複眼の再現度が素晴らしいですよね!!

銀塗装の上に青いクリアパーツを乗せることで劇中そっくりに再現されています。

造りがアルティメットリバイスに似ていますね。


f:id:shirobem:20221014184319j:image

ブログで紹介されていたポーズも何なく取れます!


f:id:shirobem:20221014184359j:image

黒の成形色と精密なシールでアクセルブレードの再現に成功しています!


f:id:shirobem:20221014184550j:image

アップ


f:id:shirobem:20221014185029j:image

アクセルのライダーキック(名前忘れて調べてもよくわかりませんでした)も再現可能!

SO-DO CHRONICLE1作目とは言え後に引けをとらない可動域ですね!


f:id:shirobem:20221014185150j:image

そして、やはり…

アクセル!


f:id:shirobem:20221014185207j:image

ダブル!


f:id:shirobem:20221014185643j:image
この2人は並ばせたいところ!

かっこいいですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:shirobem:20221014185323j:image

と、ここで謝罪!

アクセルのレビューは一旦ここでおしまい!

はてなブログが調子悪くて少し編集しただけで、アプリが落ちてしまいます…。編集した内容も一瞬でパー。

「まじないわ!」の一言につきます。

 

なので申し訳ありませんが、今回を「前編」とさせていただき、次回にアクセルのポージングや、アクセルトライアルの紹介、更には最速の戦士登場!?お楽しみに!

 

それでは大分早かったのですが、みてくれてありがとうございました!!