しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

人生初塗装!Feat.やり方は想像で…。

f:id:shirobem:20221015011839j:image

人生で、初めて塗装に挑戦してみました。

塗ったのはバロンのボディです。

いつかプロトバロンを作りたいな、と思って黒で塗りました。


f:id:shirobem:20221015011941j:image

塗装のやり方は何も知らなかったので、油性ペンで塗る→100均の筆ペンで塗る→油性ペン…を繰り返してみました。


f:id:shirobem:20221015012027j:image

裏はこんな感じになりました。

初めてにしては、うまいかどうかは別として、想像していた通りのものが出来たので、嬉しいです。


f:id:shirobem:20221015012132j:image

比較してみました。


f:id:shirobem:20221015012154j:image

というわけで今回、なんちゃって塗装をしてみたんですが、塗装に通暁している方からすれば「プーさん蹴るな!」って感じだと思います。

 

今度、ガンダムマーカーを買ってみようと思うのですが、装動ってどうやって塗装すればいいのでしょうか?

 

有識者の方、是非貴方の知識をお借りしたいんです!!

 

それでは!!