しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

色々改善!? By再 デモンズをレビュー!


こんにちは!シロベムです。
気づけばアクセス数が50回を超え、初めてコメントも頂きました!ありがとうございます!

これからも自分のペースで頑張るのでよろしくお願いします!次は100回を目指します。

というわけで今回紹介するのは...


本日発売!「By再」より仮面ライダーデモンズです!

皆さん、買えましたか??
ぼくは朝イチで色んな店を廻って何とかゲットできました!休日ということもあって、店によっては列が出来てましたね...。

因みに、今回は「再」と書いてあることもあり、基本的には過去のラインナップと同じ仕様なのですが...


デモンズのみ、初期版から改善された要素が幾つかあるようです!

今回は「By2」収録の旧デモンズとその違いを比較していきます!


改善要素①蜘蛛の巣のシールの色

ここからは左が「By2」右が「By再」でお送りします。

これは知人に教えてもらうまで気づかなかったのですが、どうやら蜘蛛の巣シールの色合いが若干異なるようです。

確かに、よく見てみると「再」の方がより渋い黒に染まっていますね。仮面ライダーデモンズのダークヒーロー味がより引き締まっていると思います。


改善要素②肩アーマー左
ご覧の通り、「再」の方がより上まで可動することがわかります。

これまではあまり派手なポージングを取らせるとすぐ取れてしまう仕様だったので、改善はありがたいですね。


改善要素③脚が取れやすくなった!
これはかなりありがたいですね!
少し押してやるだけで「スポッ!」と抜けます。「By2」のデモンズは中々脚が抜けなくて、思いっきり引っ張った結果、関節が壊れちゃったという声を結構周りでも聞きました。

これで気軽にゲノミクス再現が出来ますね!


改善要素④腕がより曲がるように!
これがやはり目玉でしょう!
「By2」では前ならえすら難しかったデモンズが「By再」では...

GO GET'EM!!人(装動?)並みにはマガール!


より躍動感のあるポージングが、


決まる!!
因みに平手首は「By3」オプションパーツ、
握り拳は「By4」リバイ-ジャッカルゲノムに付属しています!


今回は「By再」よりデモンズの紹介でした!
可動性や見た目がよりアップグレードされたデモンズは、新しく買い直す方・装動デビューの方・「By2」で買えなかった方全てにおすすめです!

是非お菓子売り場でゲットしてみてください!
ではまた会いましょう!