しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

神の名の継承者!エビル ジャッカルゲノムをレビュー!


バーサスアップ...!
仮面ライダーエビル!ジャッカル!

というわけで、今回は「By 4」より、
仮面ライダーエビル ジャッカルゲノムの紹介です!
「なんで今更?」って感じなのですが、最近運良く入手できたこと、またその圧倒的満足感から、今回レビューさせていただきます。


ではレビューしていきます!
全体図はこんな感じ。
頭・胴体以外はエビルと同じですが、少し紫色を取り入れるだけでこんなにイメージがかわるんですね...。


エビルと比べてみます。
ただでさえ悪そうな見た目に紫がブレンドされたことで、よりダークヒーローみを出しています。

またタイトルにもいれたのですが、エグゼイドモチーフのバイスタンプで紫ということから、ゲンムをあしらったデザインなのだとわかります。確かに黒い社長がゲンムのエグゼイドとカゲロウの傍若無人っぷりは通ずるものがありますね!


これはそこまで気にすることではないんですが、エビルは灰色のペンキに黄色いコウモリの絵が彫られたデザインですが、ジャッカルは全部紫になっています。

それではポージングを取らせてみましょう!


「大二を取り戻したかったら、まずは俺を倒さなきゃ」


「お兄様...」

カゲロウといえばやはり、一輝を執拗に「お兄様」呼びしていたイメージがあります。
弟が悪魔に乗っ取られていることを皮肉ってのことなんでしょうが、あまりにもお兄様と呼んでいたので、何か違う意味にも捉えてしまいました笑

因みにエビル ジャッカルゲノムが登場した回のカゲロウがお兄様と発言した回数は7回です。


弟を取り戻すべくオーインバスター50で斬りかかるリバイ!


しかし片腕で受けきるエビル。


そのままリバイの首にエビルブレードを据えて...


斬撃!


エビルブレードをツーサイドライバーに装填


必殺承認!
ダークネスフィニッシュ!


弱りきった相手に無慈悲にも終焉の一撃を...。


!?


「誰だ...良いところだったのに...」
「俺の邪魔をした奴はッ!」


「あっ...!」


「大二...!」

[
「大事に...決めようか!」

というわけで、次回はライブ ジャッカルゲノムのレビューをします!
最後まで見てくださりありがとうございました!