しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

破邪顕正に燃える戦士!By7 ホーリーライブレビュー!


「オルテカ...」


「お前に慈悲は与えない!」
というわけで今回はBy7よりホーリーライブの紹介です!


内容物はこんな感じ。
ライブガン装着のツーサイドライバーはオプションパーツセット、展開した翼は仮面ライダーリバイ・ネオバッタゲノムに収録されています。


もっと近づいてみてみましょう。
何とも言葉にしにくいのですがとにかく安定感が凄い!
宝石みたいな青と白色の組み合わせが神々しさを引き立てています。
因みに、今回のライブガンの成形色は黒なので、


By3 ライブバットゲノム収録のライブガンと比べても劇中に近い仕上がりになっています。
それではアクションをさせてみましょう!


オルテカデモンズの前に降臨したホーリーライブ。


オルテカデモンズがライブに攻撃を仕掛けますが...


片手で受け止め、


ライブガンでお返しの銃撃!!
強化フォームを賜ったライダーが初登場回で余裕綽々な振る舞いで戦うの、かっこいいですよね


倒れ込むデモンズを無理やり持ち上げ...


拳を振るう!!
「慈悲は与えない」の台詞の元、今回は一方的に攻撃させているのですが、少し残酷すぎるかな...
しかしオルテカも非業の限りを尽くしていたので、これくらいならギフ様も許してくれるでしょう
もちろんオルテカも大好きです!
デモンズに変身してゲノミクスを使いこなしてるところがかっこよかったです。


「私は門田ヒロミとは違うのですよ」
ファルコン!


Add...
ドミネートアップ!
ファルコン!


ゲノミクス...
はい、お察しの通り、ファルコンバイスタンプは存在しません。前々作登場の仮面ライダー迅・バーニングファルコンの羽をつけたものです笑
本当はBy8収録のコンドルで再現したかったのですがまだ発売しておらず..ただこういったなんちゃって再現をするのは楽しいですよね!


ファルコン
デモンズレクイエム!


「いくぞカゲロウ!」
「ったく...1つ貸しだからな。」


「はぁあああああ!!!」
相手はデモンズではないと思いますが最終回あたりでこういう漢字のシーンがあったらじーんときそうですね!
劇場版の予告では仮面ライダーエビルの姿がありましたが...消えたはずの彼は映画の物語にどう絡んでくるのでしょうか?楽しみです。

というわけでホーリーライブのレビューでした!
次回こそはBy8のラインナップを紹介できればと思います!まだ1話しかみてない仮面ライダーベイルを急ピッチで見ようと思います。
それではまた!



おまけ
赤石長官のハッキングを受ける大二