しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

装動By7 サンダーゲイルゲノムをレビュー!


皆さんこんにちは!しろべと申します。

今回は装動By7より、仮面ライダーバイス・サンダーゲイルゲノムをレビューします!
(大分今更感がありますがテスト投稿につきご容赦ください...)


①+②の2箱で完成。内容物はこんな感じ。
冒頭のローリングバイスタンプはジャックリバイス、握り拳はオプションパーツセットに収録されています。


もっと近づいてみてみましょう。
ジャックリバイスのボディに雷や嵐のデザインが描かれたような要望ですね。宛ら28話タイトルの「疾風迅雷」...。
黒い棘と黄色いエネルギーが混ざりあってる感じが最高にクールです。バイスをギフから解放したことで成り立ったサンダーゲイルゲノムの経緯を姿で表現しているようですね。

因みに僕はこれまでの強化フォームを全て合体させたみたいなデザインだったり、公式サイトの狩崎のラボラトリー?みたいなやつで
「これがリバイスの最強の姿です!」
みたいにいっていた気がするのでずっと最終フォームだと思っていました。
最近は強化フォームが多くて予想がつかないですね...。

それでは遊んでいきましょう!

一心同体!居心地どうだい?
超ヤバイッス!豪雷と嵐でニュースタイル!
リバ~イス♪♪♪

サンダーゲイル爆誕!!
最近の仮面ライダーの変身音は結構喋るので特別「好き!!」とはならないことが多いのですが、サンダーゲイルの変身音はエビルに次いでお気に入りです!
「豪雷と嵐で~」あたりのリズム感がたまらない。


そうそう、サンダーゲイルは変身中に右手を高々と掲げているシーンが印象的でした。
サンダーゲイルを手に入れたらこのポーズは再現してみたかった...!


敵を発見!!


すぐさま標準を定め...


顔面にパンチ!
ローリングって名前にあるので相手にぶつかる部分が回転してるわけですよね
痛そ~...次世代のメリケンサックになれるかも...?!


弱りきった相手にライダーキック!


...と思われましたが相手が降参したのでキャンセルしたようです。
平和が一番ですね。
ギフジュニアさんやられ役ありがとうございました。

というわけでサンダーゲイルゲノムのレビューでした。時間があれば次回はBy8のラインナップに触れようと思います。
ベイル、ゲノミクス楽しみ...!!
それではここまでご覧いただきありがとうございました!