しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

初めてエヴァフレームを買ってみた!

f:id:shirobem:20221101012947j:image

エヴァフレーム01」より初号機のレビューです!


f:id:shirobem:20221101013022j:image

どうも、シロベムです!

この間、久しぶりにアオハバラに行ったら、こんなものを見つけまして。


f:id:shirobem:20221101013110j:image

実は、ちょっと前からエヴァフレームに興味があったので、買ってみました。

小生、エヴァフレームはおろかエヴァンゲリオンすら詳しくないのですが…!


f:id:shirobem:20221101013206j:image

かっこいいパッケージですね。


f:id:shirobem:20221101013227j:image

内容はボディとアーマーを組み合わせて完成する2箱完成で、装動と同じみたいです。


f:id:shirobem:20221101013421j:image

アーマーもつけてみました!

腰の緑のパーツを付けるのに苦戦しました。


f:id:shirobem:20221101013501j:image

装動とサイズを比較。

エヴァフレームの方が少し高めです。


f:id:shirobem:20221101012947j:image

軽くポージングを取らせてみます。


f:id:shirobem:20221101013604j:image


f:id:shirobem:20221101013619j:image

今回買ったエヴァフレームは、一番最初に発売された弾のようで、ひょっとしたら無印アニマギア1~2のように、関節ゆるゆるだったりしいないかな…?と少し不安でしたが、全く問題はありませんでした。

むしろ、最初期弾とは思えないクオリティにビックリしました!!

やっぱりバンダイはすごい!!


f:id:shirobem:20221101013931j:image

というわけで、今回はエヴァフレームの紹介でした。エヴァンゲリオンに詳しくない私が何ふり構わず話すのはまずいと思い、出来るだけそういった発言を自粛するよう努めた結果、あさりよりもあっさりした謎の記事が出来上がってしまいました。にもかかわらず、ここまで見てくれてありがとうございました。