しろべの装動レビュー!

装動が発売された直後の更新が多いです‼️

「かもめの玉子 Eたま5系」を頂きました。


f:id:shirobem:20220918143458j:image

仙台駅で購入。

3個入りで、E5系はやぶさをあしらえたパッケージがかっこいいです。


f:id:shirobem:20220918143626j:image

はやぶさの正面。

躍動感を感じさせます。


f:id:shirobem:20220918143710j:image

連結部分も再現されてて細かいですね。


f:id:shirobem:20220918143745j:image

蓋を開けると、これまた丁寧に描かれたE5系の車内が出迎えてくれます。


f:id:shirobem:20220918143905j:image


f:id:shirobem:20220918143922j:image

本体はこんな感じで、本物の玉子みたいです。


f:id:shirobem:20220918143948j:image

おいしかったです。

 

ブログ名が「装動レビュー」にも関わらず、かもめの玉子のレビューとなってしまいましたが、子供心をくすぐるはやぶさのパッケージと、精神を落ち着かせる、母のような甘さは非常に魅力的だと感じました。

皆さんもお土産屋さんにいったら是非探してみてくださいね。